FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 気持ち悪い。

2010/09/15

気持ち悪い。

どうも皆さんボンジョルノ。

コーヒーを飲みすぎて気持ち悪いKroenenです。

保坂のことではありません。

コーヒーを飲みすぎた理由は明日書くことにし、今日はきれいになった話から。

一昨日家に帰ると、自分の部屋がきれいになっていた。

これはすべての始まりです。

これが意味するのは、隠していたお宝(オタク的な)がばれた。

以上です。が、これは大変危険です。

全部ばれたとしたら、ベッドシーツ、バスタオル、ネンドロイド、枕、その他フィギュアなどなど。

まぁ、母親が切れ気味なのは決してすべてを見たからではないと思いたい。

そう、勉強しない私に腹を立てているのだ。決して隠し事ではない。

とまぁこういうわけですよ。辞書的にいうなら"おかんクライシス"かな。

と、まとまりもなくオチもない話をしたところでお別れの時間です。

明日はコーヒーの見すぎた理由をつらつらと書き綴るつもりです。

興味のある人(読者はいないと思いますが)はまた訪れてください。

では。アデュ~。

1 件のコメント:

  1. どちらかと言えば「おかんクライシス」が載っている辞書がマイナー過ぎたり・・・^^;

    私はコーヒー飲み過ぎると気持ち悪くはなりませんが、眠れなくなりますね。
    貫徹とか目指すならやりますが、正直カフェインの摂り過ぎは本気で眠れなくなるので・・・orz

    返信削除