FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: Hitman。

2011/11/27

Hitman。

気が向いたので更新です。

PCゲーム「Hitman」をやっていて、彼を表す数字「47」では無く彼を表すマークをちょっとShadeで作ってみましった。

即席マークなので色は標準、背景はなしです。

正面図のテンプレートにHitmanのマークの画像を読み込ませ、マークの淵ををなぞるようにポイントを設置し、それらをつなぐ。

そうしてできた線形状をコピーし弄くり立体にした後画像化。

制作時間は30分。まぁ、いい出来なんじゃないすかね。
うん、悪くは無いと思います。自分で言っちゃいけない気もしますが。

しっかり形になっていて、淵の削られている感じというか、丸められている感じというか、そういうところが今回はうまくできたのではないかと。

本当はこいつをメタリック調にして、表面素材はメッシュみたいな感じのものを選択し、背景をつけてマークを回転させたかったのですが、そこまで私には技術が無い!!ので、今回はここで断念。

アニメーションの方法を学んでから再度こいつを弄くる形になるんでしょう、きっと。

そしてそのころこのファイルはどこかへ消えてしまっているだろうという予想...。

はい、というわけでとりとめも無く、ヌルヌルグダグダと書きたいことを書いたので更新は終わりです。

また次回。
あでゅ~。

1 件のコメント:

  1. ブログタイトルを既存の「Luna's Digital live」から「Digital lives Archive」へ変更しましたので、ご報告だけさせて頂きます。
    お時間に余裕がございましたらリンク欄の編集をお願いします。

    返信削除