FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 久々だね。

2010/01/14

久々だね。

新年明けて、冬休みも終わりブログをサボりだしたKroenenです。

ほんとすいません。

今日の更新は買い物についてです。

今年に入ってからラノベ「キノの旅」12巻まで買い、「バカテス」も4~6.5巻を購入。

USBポートとしてR2-D2型のものを買い、ピンバッジも買った。

そしてそのピンバッジが特にお気に入り。

とりあえず写真をベチャリ。(見にくくてすいません)

とりあえず、軍のピンバッジです。アメリカの。

上段左から「UNITED STATES ARMY(陸軍)」「UNITED STATES AIR FORCE(空軍)」

下段左から「UNITED STATES NAVY(海軍)」「UNITED STATES MARINE CORPS(海兵隊)」

そして今まで持っていた真ん中「UNITED STATES MARINE RETIRED(退役海兵隊員だと思う)」

こんなとこですね。でも、ずっとこれがほしかった。

このピンバッジはラクーアで偶然見つけ、壊れたために今回の購入へ至ったわけです。

しかし問題もあった。

到着日時を13日18~21時指定としたはずなのに、14日の19時に到着。

なんだこれ。

しかも、運送の伝票は指定時間のみ書いてあった。

なんか嫌ですね、こういうの。

そして話は急に変わりこれからの買い物のことへ。

予定としては、秋葉原でとらドラ!グッズを買いあさるつもりです。

ノダミキクッションと一緒に。(ノダミキ:芸術科アートデザインクラスのキャラ)

あと、バカテス7巻も買わなきゃ。

俺変わったな~、と思いつつこの辺で失礼。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿