FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 写真。

2010/01/17

写真。

どうも皆さんボンジュール。

大河のクッションが親に見つかりかけたKroenenです。

いや、あれはマジあせった。

今日は1月5日に行ってきた遠出の写真を一挙公開!

特に面白いものはないですけどね。

まずは、上野にて。ってか上野オンリーです。

これはロケットです。ミサイルかな?(国立科学博物館裏にて)


これはマッコウクジラ。博物館横にあります。実際のサイズだからでかいでかい。


マッコウクジラのにらむ攻撃。しかし効かなかった。


D-51です。ちなみに"D"とは車輪の数を表します。Cは3つ、Dなら4つです。


今度は真正面から。


ドアです。家の玄関のドアの3倍くらいのサイズ。ちなみにドアの向こうは魔界です。


⑨トイレです。きっと馬鹿なんだろうなぁ~、と思いつつ撮影。


上野公園です。実際はあんなに広くありません。鳩の憩いの場でもあります。


西郷さんです。僕が見たときはオジさんが銅像に話しかけてました。
オジさんは酔ってたんでしょうね、きっと。ってか、そう思いたい。

写真はこんなもんですかね。

ほんとは「THE STUDY ROOM」に行きたかったのですが、

チャリンコで上野に行ったところ、そのお店が改札内にあるという事実を駅で知り今回は断念しました。

次回こそといいたいですが、遠出の規則は「自転車で行くこと」なので無理そうです。

次回はTMさんが教えてくれた越谷レイクタウンにでも行こうと思います。

ではまた今度。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿