FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 久々。

2010/04/12

久々。

どうも皆さんお久しぶりです。

更新せずに早2月。ほっておいてすいませんでした。

皆さんもご存知、リンクを張らせていただいている『とある学生の煩悩日記』の主さんに、

「お前、だいぶ更新してないな」と言われ、更新しに来たしだいです。

とはいっても、特に書くこともなし。

明日は学校の健康診断。M&M'sを3袋平らげたので尿検査に引っかかるだろう、ぐらいですかね。

なので、困ったときには僕の作っている作品でも公開しようかと思います。

そしてよりよいものを作るため、作品に関する意見・感想どんどんおねがいします。

では今日の作品はこちら!

題名は「潜水艦」です。


これは、イメージで潜水艦を作成したので、実際のものとはものすごく異なります。

スクリューとか、アンテナとかとか。頭の中のものを作るのは、難しいですね(笑

そして、背景が黒いと見にくいですね・・・。これは気づかなかった。

それはさておき、「潜水艦」を元にふざけて作ったのがこちら「潜水艇」です。(名前は適当です。)


羽根を付け、プロペラをつけ、テイルローターをつけ、エンジンを付け、せっかくなので空を飛ばしてみました。

どうですか? 部員には笑われたり、馬鹿じゃないの?と言われました。まぁ、無理もないです。

と、ここで今日の作品紹介は終了です。ねたも尽きたのでそろそろ終わりですかね。

最後に、作品の感想をお待ちしています。ぜひ、書き込んでください。

ではまた明日? アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿