FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 粉砕!。

2010/04/14

粉砕!。

省略。

え~、挨拶を省いてみました。

それより、今日部室にて大事件がおきました。私にのみの事ですけどね。

今日はウーファー的なすばらしいものを見つけ喜んでいたら、

そのウーファー的なものに使うケーブルが壊れていたんです。

なので買いに行って、ケーブルを交換しました。

ここまではいいんですが、サククさんがウーファー的なものを動かしたとき、

私のハードディスクががたんと言う音とともに沈静化。

アクセスはするものの開かず。

そう壊れたんです。(正確には壊された。)

過去にPDや、Torrentでとっておいたものが全部おじゃんですよ。あぁ、悲しい。

ちなみにこのハードディスクは2回の椅子からの落下に耐え、3度目のPCの箱の上からで死にました。

責任の所在は、私も高いところにおいていたので100%彼が悪いわけじゃない。

しかも、壊れたのが1Tではなく250Gだったのがせめてもの救い。

なので明日は秋葉原に彼とHDDを見に行く予定です。電車賃は彼持ちで

---死亡時刻 4/14(水) 19:58---

約2年間ありがとう。

では、沈んできたところでアデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿