FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: PCより。

2010/11/14

PCより。

どうも皆さんボンジュール。

だいぶ久しぶりです。

PCも今までどおりに復活し、問題もなく動いているので今日からブログの更新を始めようかと思います。

まず、PCの故障などですが・・・。

代理店に修理を依頼したところ、長期の検査もむなしく症状が再現しないため返却されました。

しかし、3週間ずっと検査ってのもおかしい気はしますけどね。

閑話休題。

ところで今月の21日に高専ロボコンが国技館で開催されるのは知っていますか?

NHKでやってる、ロボット同士の対決で、前回は二足歩行が課題でした。

それで、ロボコンは毎年家族で行くという恒例行事でして、今年も行ってきます。

周りからは受験だろ?とか言われますが、気にしません。

というわけで今回はどんなロボットが出てくるのか楽しみでたまりません。

もちろんこのブログでも写真をUPしようと思います。

アシモとか、高専生のロボット、グダグダな司会者にろれつの回らない各会社の会長や社長たち。

楽しみにしていてください。

ではこの辺で。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿