FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: e-AMUSEMENT!!!。

2011/05/03

e-AMUSEMENT!!!。

お久しぶりです。

二度目のバイト面接に落ちたMr.Aです。

もうこうなるとバイトの面接も面倒になってきました。

まぁ、諦めはしませんが...

閑話休題。

さて今回の更新は前回の更新にあったe-AMUSEMENT PASSの表面部分ですね、あれについてです。

前回は表面を作ってうpして終了でしたが、あの後別にまた作りシールに印刷、そしてe-AMUSEMEN PASSに貼りました。

ためしにjubeatをそのパスでやったところ、僕の場合はカードの排出もまったく問題なく、詰まりもしませんでした。

しかし! そのシールを貼るのに何度も貼っては剥がしをしていたため、財布の中でそのシールが剥がれてしまったんですね。

なので、今回はそのシールを新しく作るついでに、数種類作ろうと頑張ったわけです。

その結果できたのがこちらの7種類。
で、前に貼っていて剥がれてしまったのが真ん中ので、新たに作ったのはその周りの6種です。

真ん中のも微妙に手を加え改良はしましたけど、新たに作ったものではないです。

この中ではジョーカーシリーズが気に入っているのですが、真ん中のが無駄に完成度が高いというかそんな感じなので、どうも周りのがちゃっちく見えてしまって...

ちなみにこれらの画像はインターネット上で拾い、コナミロゴとAMUSEMENTロゴはカードをスキャンして、そこから切り出して使いました。

ちなみに使ったソフトはPixiaです。Gimpでも良かったんですけど、文字の入れ方が良くわからないので今回はPixiaです。

とまぁ、こんな感じですかね。

さてさて、今回はどれを貼ろうか。といっても、ジョーカーか真ん中のかの3択なんですけどね(笑)

以上、Mr.Aでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿