FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: Ooops。

2011/05/22

Ooops。

どうも皆さんお久しぶりです。

引越しでインターネットがつながらなくなった後、復旧したのに、ブログを放置プレイ。

いつもの事ですがね。

というわけで、最終更新からはや...5/7だから...15日。

もう15日。TMライナーにリンク切られちゃうよ。

ね。はい。話題がない。

あ~、あ。

ツイッターで話題があった!

今まで「hAckerMrA」というユーザー名だったのですが「13_thirteenth」に変更させていただきました。

よろしくお願いします。

ぐらいかな。

まぁ、あとで我が親友ポークロイニオでもうpしますか...

という事で、以上Mr.Aでした。

1 件のコメント:

  1. 3カ月放置しなければ残すからご安心を。

    てか引っ越ししたのか~

    返信削除