FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 買っちまったぜぇ~。

2011/06/27

買っちまったぜぇ~。

皆さんお久しぶりです。

だいぶサボり癖が復活してまいりました。

前回の更新が6/6だから...20日ぶりの更新ですね。正確には21日ぶり。

いや、もっと更新しなくちゃいけないとは思うもののネタがなくてですね...はい。

さて、言い訳はこの辺にしておき早速今日の更新内容を。

今日ですね、久しぶりに散財をしたのでその結果といいますか、何を買ったのかを書こうかなと思います。

まずは、写真はないのですが、椅子です。

ニトリで買いました。7,990円。高かった~...

これは「アナキン3」ってハコに書いてあった椅子で、すわり心地というより頭の辺りまで背もたれがあるというところが気に入り購入。

これで私もダース・ヴェイダーです。安泰安泰。

さて、次はイヤホンです。

ちょっと前に使っていたSonyのイヤホンが片側だけ断線しやがってですね、新しいのを買いました。

今回はAudioTechnicaのイヤホンが欲しかったのですが、まぁ、高いので断念。

そして、結局今まで使ってたSonyのNUDE EXシリーズにしました。

お値段は4,980円。ちょっと安かったです。

で、今までのと今回買ったので変わったところは再生周波数帯域が5~24,000から5~25,000
になりました。

ぐらいですね。写真バ~ン!
今これで音楽聞きながらブログかいてますけど、まぁ、今までど変わったのかどうかいまいち良くわかりませんね。

ただ、音は大きくなってる気がします。気のせいかもしれませんが。

はい次~。

次はマグカップです。これは105円。

Dr.HOUSEという海外ドラマで主人公のハウスが使っている真っ赤なマグカップが欲しくてずっと探していて、ついに発見しました。

写真ド~ン!!
どうです!? 真っ赤です。

ちなみにコップの内側は真っ白です。赤いのは外側のみです。

中まで真っ赤だったら完璧だったのに...

あ~、写真に写ってる自分の指気持ち悪ぃ~。

以上が今回のお買い物でした。

次回大きな買い物するとしたら、PCですかね。

そろそろノートだけでは出来ない事がたくさん出てきたので、高性能なPCが欲しい。

では今回の更新は終了。

アデュ~

0 件のコメント:

コメントを投稿