FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 久しぶりに。

2012/08/28

久しぶりに。

お久しぶりです。

Gmailアカウントを携帯を買ったことに伴い、新しく作りました。

その都合でずっとここのアカウントがわからなくて更新できませんでしたが、今日やっと更新です。
しかも、その新アカウントへの引っ越しも完了しました。

3か月以上更新なかったらリンク切ると言われた友人に切られてしまったのかどうか、確認に行くのが怖いですね...

と、とりあえず引っ越し後一回目の更新はこの辺で。

なんでって、夜勤明けで帰ってきたばかりなのに、今夜また夜勤だから寝なきゃならんのです。
だから、とりあえず軽めの更新。

デザインもある程度書き換えてみようと思います。
どうせならhtml5とか使ってみたいけど、まぁ知らないのでflashをおとなしく使うしかないっすかね。
そんな大きな変更はしないですけどね。

というわけでまた明日。
あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿