FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 前半終了。

2010/08/15

前半終了。

どうも皆さんボンジュール。

この夏はいかがお過ごしですか?

とはいえ、もう前半終了。明日からは後半ですよ。

早いものです。

さて話は変わりますが、ふと気づいたんですよ。

一周年記念終わってるし、作品あげてねぇ。と。

でもそんなことしてらんねぇ~~~!!!!

今日は1Tのハードディスクが逝きました。データがっ!大事なデータがっ!

あ~、shadeの作品も消えたし、動画も消えたし、音楽も消えたし、無駄に14Gあったプログラムたちも消えたし、ギャルゲ消えた!!

ギャラクシーエンジェルのバニラあと一時間で攻略終わるとこまでいったのに!

最悪。俺には何も残ってないよ。。。ヒットマンも消えた!

あ、復旧ソフトで何とかなるかも。

幸い我が2代目外付け2Tくんは1Tは容量あいてるんで、100%復旧できても保存可能!

ま、100%復旧とかありえないけどね。

じゃあ、復旧がんばってきますわ。

みのりんのため、大河のため、ミントのため、俺のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿