FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: オヒサシブリ~。

2010/08/08

オヒサシブリ~。

皆さんお久しぶりです。

一応今まで更新しようと思っていたのですが、iPodではネットできるのにPCではWEBページすら開かないというすばらしい状態だったのでできませんでした。

たぶん原因はキングソフト社「インターネットセキュリティー」という、クラウド型の最新ウイルスセキュリティーソフトです。(名前出していいのかな?)

あれを入れてからポート開かないわ、ワイヤレスラン繋がってんのにネット開けないわ、ダウンロードソフトに登録してあるのすら再ダウンロードできない。

極めつけは、JavaやWindowsのプログラム更新すらできない。

いや最悪でしたよ。

だがしかし。

私は復活した!ということでした。

閑話休題。

こないだ、メガネが真っ二つになり大変でした。

いつもメガネは胸ポケットに入れて電車に乗っているんですが、

満員電車でブレーキでグーっ人に押されたときにパキっっといっちゃいまして。

こんな感じ。

あぁ、すばらしき真っ二つ。

期間内でしたが保障は効かず、修理代が新規で買うくらいの値段だったんで買ってしまいました。

度も強め。なんと今裸眼両目で0.2見えるか否かぐらいだそうです。

右目は0.1ないとか。かなしい。(高校入学時は両目1.5あったのに・・・)

ということで、皆さん目はお大事に!(どうしようもないかもしれませんが。)

ということで、近いうちに更新できることを願って。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿