FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ふっか~つ。

2010/08/17

ふっか~つ。

どうも皆さんボンジュール。

なんとHDDが復活しました。

データもずべて無事。今も何事もなかったっかのように動いています。

原因はクラスターがたまっていたか、それ以外のなにか、としかわかりませんでした。

やったことといえば、外付けのケースから取り出しHDDをデスクトップにつなげてBIOSで生きてるか確認。

その後PCを起動したら、自動的にディスクチェックが始まったんで、クラスター溜まってたんじゃないの?と、チェックディスク終わるまで放置したところ復活。

ケースに戻した後も通常に作動。完全復活ってか、死んでなかったんじゃんって感じですよ(笑

これで、ヒットマンも、Shadeデータも復活(ギャラクシーエンジェルも、みのりん動画もです)。

死んではないから復活では無いけど。

ということでした。皆さんも暑さに機器がやられないように気をつけてください。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿