FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ウーファー!。

2011/01/06

ウーファー!。

どうも皆さんお久しぶり。

新年を向かえ改名したMr.Aです。

部でもこの愛称で通じてたし、自分でも気に入っているんで変えました。

どうぞよろしく。

今回はスピーカー!

買っちゃいますよスピーカー、買っちゃいましたよスピーカー。

物はOWLTECHのOWL-SPWL22 「Woody Land」 と言うものです。

部員ではおなじみの私Mr.Aが独占して使っていた部のPCの脇に居た低音バスバスのあいつの新型です。

新型とはいえ、何時発売されたかはわかりませんが、部で使ってたのより新型です。

これにはBASSのほかにTREBLEのつまみもついていて、低音と高音が調節可能!

基本的に低音しかいじらないですけどね、私は。
(これを買うとき友人に低音厨と言われたぐらいですから。)

これで、魔理沙は大変なもn(ryのMr.A Ver.とか、これが一番大事!のMr.A Ver.がお家で楽しめる!

今ならプリンターもついて2,980円。お買い得だわっ!

と言うことでね。やばいですよ、もう。

しかし、まあ、私の部での音楽の流し方を知っている人はわかると思いますが、

苦情が怖いです。ヒジョーに怖いです。

低音マックス、音量マックス・・・苦情!ってなりますからね。

おっと、無駄話でだいぶ行がつぶれてしまった。

では、最後はそのスピーカーの写真を乗っけてお別れです。

アデュ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿