FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 雪。

2011/02/13

雪。

雪じゃ~~~!!

というわけで、一昨日?一昨昨日?雪振りましたね~。

犬じゃないけどはしゃいじゃいましたよ。

というわけで、久々に見た雪の写真です。

夏は地球温暖化、ヒートアイランドと騒いでいたのに冬に雪が降る。

ではまず写真をど~ん!
うちの近所の田んぼです。真っ白だ。

この田んぼは中学時の通学路にあるのですが、中学3年でこの田んぼが白くなったのは1回くらいですね。めずらしい。
これは上の田んぼの先にある川です。かもが仲良く遊覧中。

そして江戸川の土手からの写真。

さすがに寒いしすごく雪降ってるんで誰もいません。俺一人。

土手を下りるとこのとおり。真っ白です。

一応野球のグラウンドを撮ってるんですが、白くてただの平原にしか。

ま、グラウンドも平原ですがね。

発見! 向かって左は人間右が犬の足跡です。

俺が一番乗りだと思ってたのに先客がいたとはね。

そして雪原に神降臨!  この写真の題名は...「新世界の神」でいこう。

そして雪原に萌え降臨!!  ぷちこ可愛いよ、ぷちこ。

というわけでした。

ではまた今度。

以上Mr.Aでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿