FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: Twitter。

2011/03/30

Twitter。

どうも皆さんお久しぶり。

この題名過去にもあった気がしますが、気にせず行きましょう。

今日は特にこれといった話題がない。

昼寝しちゃって映画見る時間削っちゃって...

ということで今日は、最近のツイッター上でのことでも書きますかね。

ツイッターをはじめ早...何ヶ月?ですが、リア友を除いて意外と関東以外の方がフォローしてくれてます。

だからなんだという話ですが、この震災時に遠いところの情報が手に取るようにわかるというのはやはり便利。

私のいとこは、福島のいわき市にいて震災にあっているので、いわきの情報が知れるというのはとてもいいです。

その他ツイッターでは、学校かここは?というようなくだらない話、下ネタ、デーブさんのギャグなどですね。

昨日はあだ名を付けてもらいました。高校ではあだ名というあだ名はなく、こうしてつけられたのも小学校以来かな?

と、いう感じですかね。最近は。


やっぱり、じかにあって話したり遊んだりしたいですね~
ネット上だけじゃなくね。

とまぁ、適当につらつらだらだらと書いてみました。

では、Mr.Aでした。

1 件のコメント: