FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ひさしぶりだぁ~。

2011/03/25

ひさしぶりだぁ~。

どうも皆さんお久しぶりです。

卒業して毎日が暇で暇でしょうがないMr.Aです。

高校に行ってるときは、規則があったので従えばよかった。

いざその規則がなくなると、どうしていいものかとても迷います。

そして今回の更新は、特に何もありません。

地震がありましたね。11日と20日に。

ちなみに私は友人宅で10日と20日にマージャンやりまして、友人宅でマージャンやると地震が起こるというジンクスができつつあります。

あとは、Firefoxでの初更新というところでしょうかね。

先日、外付けのHDDにUbuntuをインストールしたところ、Grubを壊してしまいWindowsが立ち上がらなくってしまいました。(BIOSはセーフです。)

そこで、Super Grub Diskというgrubを修復するソフトをCDに焼き起動したのですが、それもうまく立ち上がらない。

Super Grub Diskを起動するか、他のことをするかという選択画面が出るんですが、Super Grub Diskを選択しても起動しない。

なので、恒例のOS再インストールです♪

それに伴い、Firefoxが使いやすいと知った私は、IEからの転換を図り今に至るわけです。

まだ10分と経たないですけど。

そんなこんなで、今日はこれからお出かけをして帰ってきたら、今まで入れていたソフト達のインストール祭りです。

今日中に終わるかな...って量インストされてたんで先が思いやられます。

まぁ、やるしかないですけどね。

以上、Mr.Aでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿