FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 今日のラインナップ。

2009/11/25

今日のラインナップ。

今日は、ガチャガチャをやってみたら意外といいのが当たったので更新します。

そうでなくても更新はしますけどね。

今さっき、松戸のアニメイト前でガチャガチャをし、上の階のガリバーでもガチャガチャをしてきました。

目的は、「GA(芸術科アートデザインクラス)」の、ノダちゃんがほしかったんですが、

気づいたら1900円はいなくなり、代わりにカプセルが大量に・・・。

やってしまった・・・。

ということで、今日当たったものの画像を貼り付けます。

まずは目的のGAから。

上段左から、奈美子さん・ノダちゃん・キョージュ。
下段左から、如月・ノダちゃん。

その他家には、ノダちゃん・奈美子さん・キョージュ・友兼×2がいます。

奈美子さんも2人いたんですが、1人は友達へプレゼント。

目的のノダちゃんも当たったし超おk!だったんですが、

こんなものを見つけちゃって。しかも当たっちゃって。

見てのとおり大河です。ほかには、大河(冬服Ver)・みのりん(ファミレス制服Ver×2種)・あみちゃん(女王様Ver×2種)がありました。

みのりんがほしかったんすけどね~。でも、大河当たったし。

ちなみに付属で木刀がついています。

相当しなってますけどね。もう鞭みたいにね。

そして、パンツも見れます。

いや、頭の固定が難しかったな~。ではなく。

パンツが見えるとなると、これはみのりんも期待ですよね。

け、決してよこしまな意味ではないですよ。そんなんじゃないですよ。

って感じですかね。

近いうちにまたガチャガチャやろうと思うんで、みのりんが出たら報告します。

ということで、また今度。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿