FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ついてる。

2009/11/30

ついてる。

今日はやばいほど運の強い、ついてる日でした。

まぁ、とらドラ!関係ですけどね。

学校帰りにゲーセンに行ってきまして(とらドラ!のガチャガチャのため)、

見事にガチャガチャを発見し、2回挑戦して大河冬服Verと、みのりんをゲット。

念願のみのりんですよ。

これは組み立て前。足見てもらえるとわかるとおり、すごい格好をしています。

これは組み立て後。下向いてるんでよくわからないかもしれませんが、なかなか良いできです。

大河もよかったけどね。

そして、これだけでは終わらなかった。

ってか、今から話すほうが時間的には前なんですけどね。

とらドラ!大河の添い寝シーツを発見しまして、ほしくなってしまったんですよ。フツーに。

そこで、閉回路(ハッピーエンド・ザ・ワールド)さんに頼んでみたら、見事300円でゲット。

クレーンですので、回数にして3回ですよ、3回。

あれはやばかった。感動した。

そしてその添い寝シーツはこんな感じ。

どうですか。なかなかでしょう。

よく見えないかもしれませんが、左腕に「大河」って日焼けしてない部分があるんですね~。

これもまたかわいい。ただ、胸がでかい気がするんですがね、個人的に。

まぁ可愛いので良いですけどね。

ということで、アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿