FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 大河!

2009/11/26

大河!

どうも皆さんボンジュール。

このブログを管理しているKroenenです。

今日の内容は、昨日の記事の続き的な形になります。

ガチャガチャですね。トラどら!の。

昨日、大河夏服Verを当て、今日も調子に乗り6000円持って行ってきました。

そして今日は大河冬服Verを当てました! しかも一発です。

どうですか、この可愛さ。ちなみに、腕が変えられます。

とここで、一発で当てたといいましたが、そんなにすごいことじゃありません。

じつは、残りが一個しかなくてそれが何か外から見えたんですね。

ってことで、当てたわけですが。

大河は当てたものの、みのりんがいないのが残念でならなかったのでアニメイトにもいきました。

そして、みのりん発見! すぐさま購入。

あーみんが邪魔ですが、みのりんです。

ちなみに小説のほうですね。この絵は。

表面は大河と、手乗りタイガーです。

いや~、可愛い。大河やばい。ってか、クリアファイル使いたくね~。

って言うのが今日の収穫です。

ではこの辺で。

アデュ~

1 件のコメント:

  1. フィギュアは兎も角、クリアファイルは使わないと勿体無いのだけれども、長く使えば基本的にボロボロになってしまうので、お気に入りのモノは逆に使えない、っていう感じですよねぇ^^;
    某名言じゃないですけど、「使用用・観賞用・交換用」の3つを購入するという手もw(マテコラ

    返信削除