FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 念願のみのりん。

2009/12/11

念願のみのりん。

どうも皆さんお久しぶりです。

Kroenenです。

今日更新したのにはわけがあるんです。当たり前ですが。

今まで何度か伝えてきた"とらドラ!"のガチャガチャ。

このたび、あーみんを除く全キャラがそろいました!

ガチャガチャをやること6回。金額にして2,400円。まぁ、安く済んだなって感じです。

ちなみに、GA(芸術家アートデザインクラス)のキーホルダーは、3,000円。
いや、使いすぎだなこりゃ。

ってことでいつもどおり組み立て前と、組み立て後の写真。



という感じです。かわいいでしょう、みのりん。

そしてオプションパーツバージョンのみのりん。

これもまたかわゆい。

いや~、癒されますね。みのりんが居ると。

しかし、うかつに机の上に出してもいられない。

なぜなら母親が急に部屋に入ってくることがあるからだ。

前に一回あったけど、学校行って帰ってくるまで、約半日は口を聞いてくれなかった。

次はどうなることか・・・。

ということで、書くこともなくなってきたのでこの辺で。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿