FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ラノベ~。

2009/12/28

ラノベ~。

どうも皆さんボンジュ-ル。

ブログ主のKroenenです。

この始まり方も飽きてきた今日この頃ですが、

とうとう買ってしまいました。夢にさえ出てこなかったものを。

ラノベです。タイトルがそうですからね。

買ったのは「バカとテストと召喚獣」です。1、2、3、3.5巻を買いました

J.S氏から「面白いから読んでみ」、といって渡されたのですがコラムしか読まなかった。

しかし、このたびアニメ化されるし、書店行けば本には付録がついてるし、

ということで買ってしまいました。付録に負けたんですね、単に。

付録は、しおりです。写真がないのでなんともいえませんが。

まぁしかし、これを一年前の俺がみたらなんと言うか。

ところで、この本にはおかしなところがありまして。おかしなというかなんというか。

本が一ページ読めないんですよ。見開き一ページ。

3.5巻なんでまだ読んでない(1巻すら読んでない)のでセーフですが。

ちなみにこんな風になってて読めません。

どうですか。ちなみに本を閉じるとこうなる。

書店ではビニールまかれてて気付かなかったんですが、家に帰ってびっくり。

ま、冬休み明けるまでに何とかなればいいんですけどね。

という報告でした。

アデュ~。

1 件のコメント:

  1. 結構文庫本買うことが有るのですが、こんな状態の本は初めて見ましたね~^^;
    こんなことってあるんですね・・・。

    ゆっくりとカッターで綺麗に切り取る・・・とかで何とかなるものかな・・・?

    返信削除