FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: NORAD Tracks Santa。

2009/12/24

NORAD Tracks Santa。

NORAD Tracks Santaを皆さんはご存知でしょうか?

アメリカで行われている(正確にはグーグルが行っている)サンタ追跡サイトです。

世界中の夢見ることもたちに今サンタがどの辺にいるのか教えてあげるためのサイト。

なかなかいい活動ですよね。

私も訪れてみたのですが、ググールアース・グーグルアースプラグインのインストールが必要になりますが、

ちゃんと追跡できています。

しかも、グーグルアースでの追跡なのでどこにいるか一目でわかります。

まだサンタさんは、今の時間は出発してないはずです。

たまには子供に戻って夢を見てみるというのはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿