FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: プレゼント。

2009/12/23

プレゼント。

やっと冬休みに入り、2時まで寝ていたKroenenです。

ついさっきのことなのですが、父が一足早くクリスマスプレゼントをくれました。

ちなみにプレゼントはこれです。

シャーペンです。わかりにくいかもしれませんが。

注射器の形をしていて、なかなかユニークです。

そして背景の紙。「THE STUDY ROOM」の文字が見えるでしょうか?

調べてみたところ、理科などの教材やグッズを扱っている店とのこと。

そして、次回の遠出はここに決定。場所は下北沢と上野。行くのは上野かな?

それはさておき。

この年にもなってクリスマスプレゼントがもらえるとは思っていませんでした。

恥ずかしいようなうれしいような。まぁ、うれしいんですけどね。

将来、結婚して子供ができたら自分もこうするのかな?とか考えてしまいます。

そこまで生きてるかも心配ですが。

ということで、今日はこの辺で。

デュワ~。

2 件のコメント:

  1. このシャーペン、中学時代の友人が持っていた気がする・・・^^;


    それにしても明日はもうイブなんですよねぇ・・・。
    メリークリスマスなのかメリークルシミマスなのかは人それぞれですけど、まぁ今年最後の国民的イベントと言っても過言では無いですし、私は純粋に楽しもうかな、とか思っていますネw
    え、私?もちろんメリークルシミマスな人間ですよ^^(ぁ

    返信削除
  2. y.s.Lunaさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。気づけば大晦日とクリスマスが今年のイベント。後2つしかない。
    ちなみに、私もメリークルシミマスな人です。
    多分PCでアンサイクロペディアでもみてるんじゃないでしょうか?
    しかも一日中w
    何はともあれ、来年になるのを静かに待ちましょう。

    返信削除