FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: マリークリスマス!でした。

2009/12/25

マリークリスマス!でした。

メリークリスマス!でした。 皆さん。

昨日はラクーアに行ってきたので、その報告です。

とりあえず、写真をどーん! まずはラクーアの外観です。

次は内部。なかなかきれいでした。



そして、隣の東京ドームシティーの様子。


という感じですね。

噴水のショーも見てきました。

動画をアップしたかったのですが、15分の動画はアップロードの時間が長くて断念。

音楽にあわせて噴水が上がる?のですがきれいです。

一度は生で見たほうがいいですよ。言葉にならないです。

ただ寒いです。水使ってるからね。

確実にこれをみたら「水道料金日本一」と思いますよ。

そんなわけで、秋葉原駅から歩いてラクーアに行ったのですが、秋葉原はいつもどうり。

ライトアップもない。イルミネーションもない。

まったくじゃないけど、あってもお店の飾り程度。

違うのはメイドさんが、サンタさんになったくらい。静かなもんだ。

だけど、ラクーアはカップルであふれていました。アベックかな?あれは。

その中、男一人で周りの「かわいそう」な視線を耐え抜く、「エクストリーム・クリスマス」をしてきました。

スポーツですね。精神的な。エクストリーム・スポーツ。

一人で夜景を見に行ったから、今回の得点は5000ポイントかな?

この競技は、クリスマスのほかに、エクストリーム・バレンタインデー
エクストリーム・謝罪もあります。
そんなことはドーでもよくて。

そういえば、ラクーアにある「ヴィレッジ・バンガード」という店に、

ウィリーウォンカのチョコレートが売っていました。超大量に。

映画のようだった。レジの前一面「ウィリー・ウォンカの甘くてクリーミーなチョコレート」。

金の紙も入っているそう。あの工場にはいけないけど。

ただ高かったな~。一枚525円?だったかな。

でもうまそうだった~。ま、報告はそんなもんですかね。

では、今日はこの辺で。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿