FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: やっちゃった。

2009/12/20

やっちゃった。

さぁ、久しぶりの更新です。

昨日秋葉原に行ってきました。

友達に頼まれたものを買うためにです。それだけのはずだったんです。

がしかし、不思議なことが起こりまして、結論から言いますと、
持ってったお金が2000円なのに使ったのは5000円。

これはやってしまった。sakuku39さんから、
「5000円くらいなら貸してあげるよ。」「利子なしでいいよ。」「来月でも返してくれればいいからさ。」
なんて言われて、借りちゃいました。

ところで、5000円分も何を買ったのかといいますと、とらドラ!グッズです。

ねんどろいどプチ?の大河、大河のリアルフィギュア、クッション、バスタオル。

以上が買った品です。

そして写真をド~ン!




どうですか。

今日は母親が遅くまで帰ってこないらしいので、堂々と机に飾れます。

しかし、私もここまでやってしまうとは思いませんでした。

でも見たら欲しくなってしまってね~。

そして、1月には千秋のねんどろいどを購入予定!

そっちも楽しみだな。それと、私はいつか破産するかもな。という恐怖。

とりあえず、今日はこの辺で。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿