FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 祭り。

2009/10/04

祭り。

今日は、松戸祭りについて。

特にこれといって書くこともないんだけど、

以前書いた「ビール祭り」よりも大規模で、松戸駅周辺が祭りの会場になる。

とにかく人がすごい。売ってるものは基本、ビール、つまみ。

あと、特産品かな。それ以外はおもちゃなりお菓子なり。

そして、今日はアニメイトに行こうと思ってたけど、人がすごそうだからな~。

ということでアニメイト行きを断念。

とりあえず、興味のある人は行って見てください。 松戸祭りに。

開催は、昨日今日だそうで。今日が無理なら来年にでも、どすか?

------------------------------------------------------------------------

訂正:

「松戸祭り」とかいてますが、正しくは「松戸まつり」だそうです。

------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿