FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 大河。

2009/10/04

大河。

結局、友達に誘われて松戸まつりへ行ってしまった。

そして、ゲーセンへ。

そしたらなんと、大河とみのりんのバニーガール姿のクッションがゲーセンにあるのを発見!

ちなみに、大河オンリーもあった。が、両方とも写真をはっつけただけのクッションでね。

さらに、近くのダイエーに大河のカードスリーブが売っているのも発見!

何枚入りかわかんないけど700円! 高い!

両方ほしかったけど、クッションはUFOキャッチャーだし、

スリーブ一枚でいいし・・・。

ちなみに、アニメイトでフィギュアかなんか探したけど、

「とらドラ!」コーナーがない!! 何事だ!!!

ってことで、結局疲れて終了かな。

松戸まつり自体は、クラシックカーのショーを見て、

「GTRだよ、ベンツだよ、コルベットだよ!!!」って興奮して終わり。

明日写真でもアップするかな。

はぁ、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿