FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 鬼玉だよ~。

2009/10/28

鬼玉だよ~。

どうも皆さんボンジュール。

突然だけど、みんな"鬼玉"聞いてるかい!?

聞いてない人は聞いてみよう。聞いてる人はそのまま聞こう!
(FMラヂオ 79.5)

ちなみに今日のお題はこちら!

「ごくごくフツーのおじさんの銅像、一体何をたたえられて立てられたのか、
を考えよう。」

どんなことをこのおじさんはしたのか、ってことだね。

鬼玉的には、すごくないすごさを求めてると、玉ちゃんが言ってるよ。

例は「転勤で47都道府県制覇。」とか
「"俺は一家の大黒柱だ"という反抗記念で家の前に立てられた。」とか。

そして、もうそろそろ、プリ姉ーの誕生日ですっ!!

おめでとー、プリ姉ー! とはいえ年は知りません。

ってことで、ブログを読んだらNACK5"鬼玉"をチェック!。

0 件のコメント:

コメントを投稿