FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 修造。

2009/10/26

修造。

平凡な日々、変わったことといえば雨が降ってるぐらい、な今日ですが、

なんと、タイトルのとおり「修造」がすごいことを言っていることを知ってしまいました!

まぁ、具体的には自分の写ってる?MAD動画を見ていたということですね。

これだけならよくありそうな話ですが、ここで終わらないのが修造だった。

なんと、自分のMADを作ってくれた人に感謝しているのだ!

それだけでなく、うまく作れていないものでも「もっとがんばってほしい」とコメントしている。

なんてポジティブなんだ!

しかも、素材についても激しいものを作らなくては、と発言。

心が広すぎる!

もしかしたら、単に**なだけかもしれないけれども、それはおいといて。

ということで、今後の修造の行動・CM・テレビ番組の内容に期待ですね。

-----------------------------------------------------------
追記

メールアドレスを載せておきます。

ブログが見られない、ソフトがダウンロードできないなど、

困りごとから、ブログに書いてほしいことなど、何でも送ってください。

※このアドレスは、ブログでしか公開しておりません。

よって、サイトへの登録に使われた場合、すぐにわかるようになっています。
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿