FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: PC復活!。

2009/10/18

PC復活!。

PC復活ということなんですが、

今まで更新してない間にいろいろありましてね。

ま、PCが調子悪かったって事ね。いろいろとは。

説明をすると、Windowsのログイン時の「ようこそ」画面の変わりに、

ブルースクリーンを表示してくれて、

さらに再起動までしてくれるというすばらしい仕様になっていました。

6時間前までフツーだったんですけどね。

まぁ、結局バックアップを取れるだけとってOSの再インストール。

そして、復活。 いや、大変だった。

ということで、皆さんもPCの急な不調には注意してくださいね。

私みたいなのは、注意のしようがないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿