FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ゴブリン。

2010/12/24

ゴブリン。

どうも皆さんグーテンダーク。

部活で一番よくわからない思考回路を持ったKroenenです。

タイトルは今回の更新とまったく関係ありません。

最近ツイッターをはじめましてね。といっても3ヶ月たちますが。

まあそれはさておき。

今日はNACK5の話題です。

先日、いや、一昨日、久しぶりに鬼玉を聞くと見知らぬ女の人の声が!

鬼ちゃんはいるのにプリ姉がいない?と思いウィキで調べると、

9月で、プリ姉も玉ちゃんも降板とのこと。さらにプリ姉は「リストラ」とブログでは発言。

それに伴い鬼玉も「おに魂」に改名。なんと残念なことか。

今まで楽しみだった水曜日。ピンク一色の水曜日。

具体的には最後はイッて終わる謎のドラマ「あたヤロ」、水曜限定の「大人の丸決」

そして、「プリーズ声(プリーズ超えかも)」などなどいろんなプリ姉のコーナーがっ!

そして鬼玉感謝祭ではYouこれやっちゃいなよ!でメイド口調で番組進行をさせられた玉ちゃん。

彼女は結婚してそろそろ子供が産まれるというのが理由だとか。

おめでとうございます。

が、しかし。

鬼玉の楽しみが減ってもまだ月曜がある!

「はか」もとい「きっくん」こと菊池と鬼ちゃんのコラボは健在!

これは月曜に期待だね。

ということでした。

とくにまとまりない文章だけど、読んでくれたら幸いです。

ではまたいつか。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿