FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ずらー。

2010/12/25

ずらー。

どうも皆さんこんばんみ~。

25日とくに用事のないKroenenです。

今年最後のキリスト教のお祭りも終わりかけた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回の更新はですね、書くこともないので無駄に写真をアップします。

今日は朝から注射です。

痛いですねあれ。泣くわけじゃないけど、微妙な痛みについ笑っちゃうみたいな。

病院で注射終わって、待合室に戻ったとき女の子が私の笑い声聞いてたみたいで、

「お母さん、あの人注射されて笑ってるよ?」なんていってましたね。

でもありませんか?すねをぶつけて、でもそこまで痛くなくて笑っちゃうみたいな。

ま、それはいいとして。ちなみに注射後こんな感じ。
赤いっすね。これいまだに痛いんすよ。

注射したのが朝9時だってのにね。これじゃ腕を下にしてねらんないよ。

もしかしたら、目玉が現れたりしてw

そして二つ目の話題。

友人からヘッドホンをいただきました。以前から持っていたテクニカの上位機種です。

来年のNEWTONカレンダーといっしょにど~ん!
向かって左が持ってたので、右がいただいたものです。

これつかったら以前のはもう使えないです。

そして今やってるゲームがこちら!ヘッドホン推奨です。
DJ MAX Portable 3です。

ま、簡単に言うなら韓国のBeatmaniaですね。

でも韓国だからって、なめるべからず!

オープニングがやばいきれいです!
女の人がいなけりゃ完璧だったきもしますが、これはこれで好きですね。

というわけで長くなりましたが、本日東京タワーに行くつもりでしたが

注射で行けなかったという報告でした。

ではまた次回。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿