FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: Hacker。

2010/12/28

Hacker。

どうも皆さんボンジョルノ。

最近寒くて、キーボードで文字が打ちにくい!

温暖化だなんて騒いでるのに、やはり寒いですね。

というわけで、本を買ってきました!

今回は2冊。

ニュートンの「これならよくわかる 微分と積分」
HackerJapan 1月号「脱・Linux至上主義宣言!?」

です。はい、写真ど~ん!
こんな感じ。

しかし、脱Linuxされると、この本読んでLinux始めた私はどうしたらいいのやら...。

もう泣くしかないっすね。

というわけで、今日は勉強せず読破するぜ!

と受験生らしからぬ発言をして、更新終了と。

最後に、診断メーカーでセンターまでに何をする!か診断してもらったら、

「センター6日前に体調が整い、”どあほう”と言って病院に担ぎ込まれる。」

だそうです。頭が整ってなかったのかな...?

と言うわけでまた次回。アデュ~。

1 件のコメント:

  1. HackerJapanが脱・Linuxとは・・・^^;
    なんかちょっと裏切られた感じもする記事内容ですね。
    Newtonの方は地味に受験生ぴったりな話題な気がしていいですね~。
    微分積分は高校数学の中で恐らく最も複雑な部分ですし、地味に気になるかも・・・。

    そういえば最近になってやっと気付いたのですが、KroenenさんもTwitterやってたんですね~。
    このブログのTwitterRSSブログパーツみて初めて気が付きましたヨ^^;
    Twitterといえば私もアカウント自体は持っているのですが、正直な所ブログの方がしっくりくるので全然ツイートせずに放置しているんですよね~><
    コメント欄に書くにしても長文思考な私にとっては、短文で書くのは苦手なのかもしれませんねw

    返信削除