FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 年賀状! 賀状! 状!。

2010/12/29

年賀状! 賀状! 状!。

先生も走る12月!

と言うことで、師走ももう後3日。早いものです。

今年は年賀状をどうするか悩んでいます。

年賀状は年の初めに届き、やはり嬉しかったりその人とのつながりを確認したり、

いろんな意味でいい文化だと思います。

しかし、今年は受験!

アニメ見ながらブログ更新している私はそんなこと言う資格はありませんがね。

で、友人はみな受験生(もちろん私も)。そこで年賀状は出すべきか否か。

われらが友人HEROは、出さないとのこと。アメちゃんとキョンシーは、住所しらんし、クニヲはメールかな、って感じです。
しかし、知り合いにはもう大学決まってる奴もいて、そいつにはどうするか...

なんて悩んだらもうこんな日に! 急がねば!

と言うわけなんすよ。 どうしたものか。

というわけで、更新は終了。また次回。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿