FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: コレクs(ry 大掃除。

2010/12/27

コレクs(ry 大掃除。

どうも皆さんボンジュール。

だんだん更新の時間も早まってきました。

今回は大掃除です。

実際大掃除は大晦日、その前の日ぐらいにやる人が多いかもしれませんが、

私が気が向いたらやります。つまり、気が向かなきゃいつまでもやりません。

とはえい、掃除はしますよ。ちゃんと(?)

今回の大掃除で高校3年間で使った教科書でいらないもの、プリント類を整理しました。

1年の時のとか字が汚いし、お前ここ間違えるか!とか、これは微分すれば早い、とかいろいろ思いましたね。

まあ、当時は3年は長いと思ってたんでしょうが今となっては早かったと思います。

楽しい時間はあっという間です。

で、横道にそれてしまいましたが、掃除中に地震にあいまして。

その原因がこれ!
朝からがんがんどんどん五月蝿いんすわ。

ちなみに、モザイク見たくなってるのは結露です。決してやましい物はありません。

まあ、そんなわけでこの揺れに慣れたら大地震来ても驚きませんね。

よって死にます!!なんて。

で、掃除を進めていくとほこりが出てくる出てくる。

すごかったですよ。さすがにほこりの写真はアップするわけにいかないんでしませんが。

そしてコレクションも掃除!母がいない今がチャンス!

というわけで、そこここに隠してたコレクションをど~ん!


黒い下のダンボールにもグッヅ入ってます。ちなみにビニール袋の中身は、大河のシーツ!

これは使えませんね。それと、バスタオルも一緒に入ってます。


これは軽く開けた位ならわからんですが、がばっと奥まであけるとごらんの有様です。

基本的にダンボールにはキーホルダーが、引き出し奥にはフィギュアが、机の隙間にはガチャガチャの中身、がありますね。散乱してるけど、ばれてな~い。


これが隙間です。化物語のPPPが入ってます。

 これは、学習机についてるマウスパッドの部分。今は、みなみけと大河が挟まってます。

こんな感じですね。でも、久しぶりに見ました。

最近は親が家にいることが多くて...ま、親も冬休みがあってもおかしくないんでね。

という感じで、せかせか掃除し2時間でとりあえず終了。

長かったです。文章も掃除も。

もういくつ寝るとお正月...あと3日!ということで、今日はこの辺で。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿