FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 終わり~。

2010/12/31

終わり~。

どうも皆さんボンジュール。

タイトルどおり今年も終わりです!

ブログは終わらないと思います。ってか、たぶん放置プレイの日々に戻る...

それはさておき大晦日。一年を振り返ればあんなことやこんなこと。

そうですね、元旦は祖父母の家に行くのが毎年の行事なんですが、早速そこで怒鳴られましたね。

酔っ払ってる祖父に怒鳴られました。理由は酔っ払ってるんで良くわからなかったです。

そんな始まりを迎え、2年の最後に修学旅行!

楽しかったな~。青い空? 青い海! 沖縄最高! あいにく曇りが多く天気は微妙でしたけど。

そして3年に進級。無事進級。危ぶまれることは何もありませんけどね。

3年になってからは、最後の体育祭。ま、いつもどおり競技がないときは遊びほうけてましたね。

小学生か! ってぐらいに走って、転んではないですけど。

後は、最後の文化祭だ。蜂蜜と砂糖菓子を紙コップ半分くらい入れたらさすがに食えない代物に。

友人に「それ変なにおいする。」とかいわれましたね。お、ここでキョンシーさんとあったんだ!

後夜祭で意味もなく、名もクラスも知らない人と仲良くなった。いい思い出です。

その他は、麻雀を始めた、自分がいないときにマージャン摘発! ぐらいですね。

摘発も、賭けてるわけじゃないし実際見られたわけでもないんで、摘発じゃないですけどね。

後、受験ですね。第一ボタンあけて受験したかも疑惑の大学に合格しました。

行かないですけどね。

そんなもんですね。来年は、受験の合否、大学行ってるか否か、バイト云々、そんな感じでしょう。

高校3年はやはり早いもの。気づけばもう終わり。

中学はそうじゃないけど、高校の卒業は相当さびしいと感じる。まだ先だけどね。

そんなこんなな一年でした。ブログは目標の読者3人に届かず1人。でも居てくれることはうれしいです。

では最後に、来年もよろしくお願いいたします。

良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿