FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: デフラガー。

2010/12/26

デフラガー。

どうも皆さんボンジュール。

そろそろ名前を変えようと思ってるKroenenです。

今回は断片化ですね。

今さっき、PCが重いしエラーもはくのでチェックディスクをしようと思ったんですが、

でフラグしてからのほうがいいかいな、ということで断片化をチェック!

すると全体的に残念な結果が!

こんな感じ。
Σ (゜Д ゜)なんてこったい!

一番悪くて2Tが84%ですね。もう泣いちゃいますよ、これは。

今現在持っているものはSSD-4G・SDHC-4G・HDD-1T&2Tです。

それら4つとも50%越えとは恐れ入谷の鬼子母神。入谷?

そういうわけで、年末は大掃除と平行し大デフラグですね。

もう大会にしようかな、デフラグ大会!みたいな。

というわけでした。はぁ、デフラグ中重くてPC使えねぇ~。

ではまた次回。アデュ~~~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿