FXはこちらがお薦め Rorshachの物置

2011/04/27

どうも皆さんお久しぶりです。

いつもの悪いサボり癖が出始めたMr.Aです。

特にこれといった更新はないんですが、こないだ行ってきた横浜遠出についてつらつらと書こうと思います。

今回の横浜遠出は無論チャリではなく電車。

常磐快速で松戸駅から西日暮里へ行き、山手に乗り換え品川へ。

そこでまた乗り換えて京急で金沢八景に。

そこからシーサイドラインとやらにのり一駅。海の公園に到着。

この海の公園はツイッターでチャイ部というのがあるのですが、その部のオフ会の場所として今回使われます。

そこでBBQをやるので、その手伝いが出来る人たちで一度視察に行ったのです。

海の公園は、ほんとに海の真横にある公園で、行った当日は雨だったのですが、そんな中でも潮干狩りをしている人もいました。

そして、海を見渡すとジェットコースターが見えるではありませんか!

そう八景島シーパラダイスです。

初めは何かと思いましたが、シーパラダイスでした。

その他海の公園はこれといった特色はなく、普通の公園。

遊具はなく、テーブルがそこここにある公園。

鷹かトビに注意って看板がありましたね。実際に飛んでるとこも見ました。

写真撮りたかったんですが、やつら速くて...

その後は、肉のハナマサに材料を見に行きコストコへも行き帰宅。

コストコは初めて行ったんですが、すごかったですね。

大量にものがあるというのでドンキ・ホーテをイメージしてたのですが、まったく違ったのでビックリです。

ただの倉庫。そうとしかいえないですね。すごかった。

上の方にある物はどう取るんでしょうねぇ、あれ。

と、長くなってしまったので今日はこの辺で。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿