FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 5周年。

2010/07/14

5周年。

どうもみなさんボンジュール。

突然ですが、リンクにある「とある学生の煩悩日記」さんが5周年を迎えたそうです。

おめでとうございます。実にめでたいことですね。

そして、我がブログも7/30(多分)で1周年を迎えます。

すばらしいですね。

ということでいつもどおり、徒然なるままに書き綴りますか。

僕は友達がやっているのを知り、僕もやってみようとブログをはじめたものの、

2ヶ月放置。いや、放置プレイが好きなもんでついね。

とまあ、結果1年ずっと更新はしてないんですけどね。

ただ、1人でも読んでくれる方がいたらいいかなと。

僕の考えが伝わればいいかなと、思っています。

で、書くことがないですね、突然ですけど。

ということで作品紹介!

今回は我が息子?「バクテリオファージ」です。

だいぶ初期の作品ですが、いい出来だと思います。

では写真どーん!

どうですかね。

今見ると、足がかくかくだな、とかいろいろ疑問はありますが、初期にしてはがんばったと思います。

とそこで、1周年記念に3DCGで何か作ってアップしようと思うのですが、その何かを皆さんに募集します!

読者が少なすぎて、コメントなしで1周年迎えそうで怖いですが・・・。

ということで、何か案のある人はコメントランにお願いします。

がんばって作るんで。

ということでまた次回。アデュ~。

2 件のコメント:

  1. お祝いありがとうございます。

    3DCGのネタとしてなんとなく目についたのが液晶テレビであったり・・・
    何か浮かんだらカキコしてみます。

    返信削除
  2. 一周年まで@15日!これからも更新頑張ってください♪

    3DCG製作ネタですかー・・・・・。
    趣味的に言って・・・、「拳銃(ハンドガン)」とかは?
    とは言っても拳銃って簡単そうに見えて外装パーツがゴタゴタしてて結構複雑だったりするんですよねぇ。
    3DCGで作るにはやっぱり難しいネタかなぁ。

    うーん、私も何かまた浮かんだら、と言う事で^^;

    返信削除