FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: スーアンコウ。

2010/07/23

スーアンコウ。

どうも皆さんボンジュール。

家に帰ってから鼻血のとまらないKroenenです。(マジやばいです・・・)

今日はまた麻雀の話です。

その前に39939さんから誕生日プレゼント(実際は違いますが。)を頂いたので紹介を。

それはアニメイトでもらえるうちわで、絵柄はレールガンのみさかです。(びりびり中学生でおなじみですね。)

39939さんが「俺要らないから好きなの選べよ」と言ってくれたので、ありがたく選ばせていただきました。

選ぶときに、みさかともう一人で悩んだんですが、誰だったのか思い出せないです。

と言うことでした。写真は明日にでも。

そして今日は、カード麻雀をしました。

僕が後一枚で「スーアンコウ」だったんですが、39939さんに上がられて試合終了。

その次、「タンヤオ、七対子」まで後一枚で39939さんがまた上がり。

とことんついてませんでした。ドラ×10の時もあったんですが39939さんにまたさきに上がられました。

まぁ、最後は配られた時に白×3、中×3がそろってたんでそのときは僕が上がりましたけどね。

今日はほんと悔しかったですね。

で、次回は映画について語ろうかなと思っています。

予定はスタンリー・キューブリック作「シャイニング」(有名ですよね)か、以前書いた「ハイテンション」です。

ハイテンションはもちろんグロ映画です。シャイニングはサスペンスホラーですかね。

こうご期待!

では、この辺で。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿