FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: +α。

2010/07/07

+α。

どうも皆さんナマステ~。

ブログ主のKroenenです。

今日は不思議な体験をひとつ。

昨日のブログで書いたみのりんのストラップを覚えていますか?

今日もアニメイトであれを買ったのですが、なんと色違いが当たったのですよ。

しかもみのりんで、通常はオレンジエプロンなんですが、今日のはピンクエプロン。

これがシークレットかと思った時、秋葉原のラジオ館のことぶきやで、シークレットを見たのを思い出したんです。

それは、大河のブラックタイガーVer.でした。

つまり、このみのりんがシークレットではない可能性が出てきたんです!

恐ろしいですよね~。

ただ、シークレットは+αで表記されるんで、みのりんにシークレットがあっても不思議ではないんですけどね(笑

というただの驚きでした。

ではまた次回。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿