FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 危ない。

2010/07/08

危ない。

どうも皆さんボナセーラ。

以下略。

突然ですが、僕は3ヶ月近くブログを更新してなかったんですね。

どうもすいませんでした。

今日友人に「ブログ更新したよ!」といったところ、

「3ヵ月放置したらリンクきってやろうと思ったのに」といわれて気づいたんですね。

危ないとこでした。前回が4/14で、こないだが7/6。ギリですね。

しかし、友人は本気ではなかっただろうと僕は思いたいです。マジで。

で、書くこともなくなったので作品紹介と行きますかね。

今回は出来立てほやほや。なんと今日完成した作品です。

題名は「パクリアークリアクター」です。

アイアンマンの動力源を写真一枚からがんばってパクってみました。

よって細部はだいぶ違います。

では写真ど~ん!

どうですかね。

ちなみに、コイル巻くのが一番難しかったですかね。

あとは、真ん中らへんのデザインですね。

写真が解像度悪くてうまく見れなかったもんで。8割空想で作ってます。

ということでした。

ではまた次回。アデャ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿