FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ひ~ま~。

2010/07/09

ひ~ま~。

どうも皆さんボンジュール。

最近ブログを更新していますが、今日は書くことがありません、

ほんとに暇な一日でした。

学校であったことといえば、6限が突如数学のテスト(ガチでした。B4で両面印刷25問!)になったぐらいです。

部活は一応ありましたが、自分を含め3人という悲しい出席率。

おかげで一人一台PCが使えました。

ふと今、思い出したんですが、「ダウンロード禁止法」って機能してるんですかね?

朝しかニュースを見れないんですが、逮捕の話をまったく聞かないですよね?

僕が知らないだけかもしれませんが。

まったく、今度はどんな法律が出来るのやら、少し楽しみですね。

では今回はこの辺で。

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿