FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: みなみけ。

2010/07/06

みなみけ。

どうも皆さんボンジュール。

このブログの主のKroenenです。

最近公開され映画鷹の爪第三弾で吉田君が、
「どうも皆さん、グーテンダーク。」といっていたので、そちらに乗り換えようかと思いましたがやめました。

もっとオリジナリティーを追求しようと思います。

閑話休題。

それはさておき、みなみけの新刊が発売されました!

今回はたまたま今日アニメイトに行って発見しました。

しかも発売直後らしく、限定版をゲット!

これは嬉しい。すごく嬉しい。

たとえるなら、セリーグとパリーグが戦う感じですかね。

ということで、今回は7巻になんと3姉妹のフィギュアもといキーホルダーがつきます。

では写真どーん!

これは表紙です。ちあきじゃなくて残念。

これがフィギュアです。なかなかいいできですよ。

ボールチェーンもついてるのでキーホルダーにもなります。

本の内容は限定版も通常版も変わりませんのであしからず。

そしてさらに、最近とらドラ!のストラップが売っているのですが、なんとみのりんを当てることができました。

ちなみにこんな感じ。

できは微妙ですがかわいいです。

ちなみにこれは二回目で、一回目はあーみんでした。

ただ、あーみんはあまり好きではないのでもうちょっと買ってから他のと一緒に乗せるつもりです。

というわけでした。

では最後に。

部で作った私の作品を載せようかと思います。

作品名は「ターディス」。

ドクター・フーというイギリスドラマに出てくるタイムマシンです。

実際殆どの人が知らないと思いますが、ウィキで調べれば出てきます。

相当似てるとは思います。僕も改心の出来なんて思いましたし。

とまぁ、自慢はこんなところにしておきます。

ではまた次回。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿