FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 夏休み~。

2010/07/16

夏休み~。

どうも皆さんボンジュール。

こないだの更新に2件もコメントがありまして、

記念3DCGに作るものとして「液晶テレビ」「拳銃(ハンドガン)」という書き込みがありました。

書き込みありがとうございます。

で、作ろうと思うんですが。

「液晶テレビ」は難しい。何が難しいかって「プラズマテレビじゃん」って言われたら反論できないとこです。

両者とも薄いし、ワイドだし。区別がつかないですからね。

ということで、銃にしようかと思います。

今のとこ候補は「シルバーボーラー(ロングスライドがかっこいいです)」「ヘッケラー&コッホ MP5K(小型でもすばらしい威力です)」「コルトガバメント M1911A1(シルバーボーラーに似ています)」「グロック17(四角いです、シンプルです。)」ですかね。ひとつハンドガンではなくサブマシンガンですが。

飾りがないので「シルバーボーラー」や「)」「コルトガバメント M1911A1」「グロック17」」は作りやすいです。

ヘッケラー&コッホ MP5K(」は、形も複雑だし、連射の切り替えスイッチがまためんどくさい。ただ、好きなんで作りたいですね。

という感じです。製作過程などはまた日を追ってアップしていきます。

そして今日は友人であるMaxくんに作ってあげた車を公開します。

エンジンはポルシェカレラのもの。シートはプラスチック、ハンドルはゴム?かな。

ということでど~ん!

怒らないでくださいね。Maxも見ても怒らないで・・・。無理そうだけど。

これは周りにいた39939さんに「軽量化!」「空気抵抗少なく!」「速く!」「強度を上げろ!」といわれた結果です。

で、タイヤが固定され曲がれないですが、そこは愛と勇気と気合で曲がってください。

ということで次回。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿