FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 西部戦線異状なし。

2010/07/12

西部戦線異状なし。

ハロー、エブリワン。

と変えてみました。

今日はスプラッターな話です。

写真はのっけないので心臓の悪い方、怖いものが苦手な方も読む勇気さえあれば問題ありません。

さしてグロッキーでもありませんし。

昨日、ツタヤで見つけた「ハイテンション」という映画。

調べてみるとわかりますが、相当グロッキーな映画です。

わかりやすく言うと、「SAW」シリーズの殺害シーンがずーっとつづく感じ。

「13日の金曜日」と「エルム街の悪夢」と「SAW」と「エクソシスト」を足して、割らなかったかんじ。

そんな映画です。正直僕も見れないんじゃないかと思います。

ためしに予告編を見たんですが、予告の癖にモザイクかかってます。

でも、何がおきてるかは丸分かりです。マジで怖い。

でも映像がはっきり見えないから、そこを脳内で補っちゃって・・・みたいなね。

というわけで、グロッキー好きな人にはお勧めの映画です。

ほかには「SAW」「CUBE」「トロピック・サンダー(これは最初だけグロい)」などですかね。お勧めは。

それと「ハロウィーン」っていう映画はグロくはないんですが、お勧めです。

内容は「マイケル・マイヤーズくんが殺人鬼になるまで」のお話です。

子供のころのある出来事をきっかけに狂いだしていくマイヤーズ君とその人生。

なかなか、見ていて面白いです。そして、びっくりがあまりないのもいいですね。

ホラーでは比較的落ち着いています。

という映画でした。

最後に、夏休みは皆さんも心に残る映画を探してみてはいかがでしょうか。

ではまた次回。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿