FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ロン。

2010/07/19

ロン。

どうも皆さんボンジュール。

私事ではございますが、今日は僕の誕生日です。

おめでとう自分。ありがとう自分。

ということで今日は麻雀の話、の前に・・・。

通称くにをさんからプレゼントを頂いたので写真をうp。

表は大河です。ちょっと見にくいですが。そして、文字盤はこんな感じ。

みのりんと大河かわいいですね。あーみんは性格があーじゃなければかわいいんですが。

ということでした。

では本題に。

今日は遊びまくりでした。

13時から部室で麻雀。17時ごろに地下一階卓球場でラジコン。その後18時から20時近くまで麻雀。

やばかったですね。

くにをが後2牌そろえば国士無双というとこまで持っていったり。

ということで部室での一こまをど~ん。

これはサンマのときですね。向かって左が「あだだ」さん、真ん中が「くにを」さん、右が僕ですね。

ちなみにこのセットはあだださんのです。わざわざ持ってきてもらいました。ありがとうございます。

いや、ほんとに熱かったです。ポン、チーの嵐。

あだださんの出した牌でロンしたり、くにをがツモったり。

楽しかったです。

なんか感想だけになってしまいましたが、また明日も打つみたいなんで、

明日覚えていれば一局動画でもアップしますかねw。

ということで、麻雀やろうぜ!

アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿