FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 遠出報告1。

2009/08/17

遠出報告1。

先日言っていた遠出の報告です。
写真が主になります。
ということで、まず10:00出発。
10時15分ごろ東京へ

これは、東京側からとった写真。これわたると千葉県。
そして6号線を突き進み、金町・青砥・白鳥と進んでいき、
三ツ目通りで言問橋を渡り、浅草へ。
11時15分ごろ、浅草にて記念撮影。

日曜ってこともあって、人が多かったです。
その近くにアサヒビールの建物があるので、また撮影。
ビールと、聖火。それにマイチャリ。
俺は聖火をずっと魂だと思ってた。
夜見るとライトアップされて、まさに「火の玉」だったからね。
そして進むこと信号ひとつ分。BANDAIが見えてきた。

右に、写ってるたまごっちのキャラ。
あの並びに、ウルトラマン・仮面ライダー・SDガンダム、
といろいろ並んでたんだけど、今回は撮ってません。次回機会があれば撮ります。
そして、ガンダムコーナー拡大! 活目せよ!!

よく見えないね。もっとうまく撮れれば・・・。
そして、11時47分大事件発生。
迷子になりました。曲がるとこ間違えて、どこかわかんなくって、とりあえず撮影。
次は迷子中の写真。どこかわかりませんが、とりあえず橋の上。

どこでしょうね、ここ。
そして、次についたのが日本橋の近くらしいところ。
東京シティーエアターミナル・・・。金あったら羽田いけたのに・・・。
と迷い続けるうち、靖国通りに出る。
その通りに三省堂はある。右か左か、運命の選択すること10秒。
右だと思い、左へ進んだら三省堂発見。
結局到着が12時23分。長い間迷子だったんだな。
ということで、三省堂までで、おわり。
長いからね。次は、三省堂から帰りまで。
俺は真っすぐ帰らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿